--------



2011-06-30

やっぱり


うたをうたおー

このフレーズが好きで

自分で作曲までして

タオに歌ってる

駄洒落すきのおかぁちゃん



うたをうたおー

タオがきたおー

夢をみたおー

旅にでたおー



タオをあやすとき

たいがい歌をうたってる



なぜか 懐メロがおおい

真心やブルーハーツ ブーム スピッツとか奥田民生とか

むかし聞いてた歌ばかり



あふれ出す

歌いだす


たまに高田渡とか


実は合唱団に入っていたことがあり

唱歌もよくでてくる


からすのこ 夏は来ぬ おやすみくまのこ


そうやって

うちの歌の歴史がタオに受け継がれる



そしてマチュの弾くムビラの音で

眠る息子


音はいいな

あーライブにいきたい




プロフィール

よごじろ

Author:よごじろ
竹でできた楽器とおもちゃ

たけじろ



余語輝海
よごてるみ


2013年12月

離婚を機に

2年住んだ尾道を引っ越す

住み慣れた京都にかえり

京都生活はじまる


たけじろは

まったくおやすみ

今は保育園の先生

つくることと保育

つながっている

興味深く、使命をもって、日々楽しんで

せんせ、おもろい!

ありがとうございます



京都市左京区修学院水上田町1-14

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
つながり
今日の干支
今のあなたにこの言葉

presented by 地球の名言
