2011-04-26

自分のために


今日

久しぶりに変な天気じゃなく

いちにち出歩いた


ヘルプと自然食品屋さんに行き

お産前の最後(になるかも)の買い物



そして一乗寺まで行ったから恵文社へ

そしたら えみおわす展してる!

あーいいないいなと ぐるりみまわす

えみおわす展3回目やけど 初めてナオキさんに会う

ぬぼーっとでっかいすてきな男性



今もう笑ける妊婦体型やので試着できず

ひとの試着をながめみて

わわわー!

めちゃかわいいと

ひとりコーフン


そして


そして


買っちゃった!


リスパンツ!



自分のための買い物ってどれだけぶりだろう

まるちゃんのためにーが多かったこのごろ

自分に目を向けられた日



今日はでっかいお腹最後のみせびらかし?

ばったりのひとも合わせたら

8人も友だちに会えて

安産のことばたくさんもらえて

ありがとうありがとう

充実の日


おうちに帰って

リスパンツ うきうきはいてみる





妊婦体型じゃわからーん

つとまらーん!

でも産後のおたのしみができたな




ちなみに本日の歩き時間6時間弱。。。

立ち上がるたびに お尻に激痛が!!


あーあー

アホやなぁ

やりすぎは よくない

なにごとも





プロフィール

よごじろ

Author:よごじろ
竹でできた楽器とおもちゃの

たけじろは

自分のうちがわをみる

「だけ」の

テルミーモアに

変化進化ちゅう

2017ねん11がつ

スペインへ移住

それだけ を

やり続けられる世界へ

今は


ありがとうございます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
つながり
今日の干支
今のあなたにこの言葉

presented by 地球の名言