2011-02-16

にょっき


朝 おきて

いつものしたく

ぽけーっとネットみながら

ひとりコーヒのじかん


あ!荒井良二展 今日最終び やーん!!




しばらく動けない

あーあーあー

ずるやすみ



最近ひとりでいたり

パートナーといたり

まるちゃん(おなかのなかの人)といて

しあわせなんやけど

日々さくさく過ぎて

なーんかつまらん

そのつまんなさを埋めに まちにでよー



京都四条河原町 

まちなかを もすこしさがると

メリーゴーランドって絵本やさんにて

こいちじかん 絵をみる


ソファに腰かけてみて 絵をながめる

あーこのひと 天才やなぁ

ってゆうか すごーい好きやなぁ


やぎを飼うともだちが 

「さいきん角状のイボがやぎにはえてねー」って話してた

長い角みたい なのに イボ

想像すると ちょっとこわい

けど

そんな触角みたいなのが

わたしにも生えたかんじ


あー創造したい!!!

って この感触



いいものもらったな

いい時間やったな

てんきめちゃよかったし

やすんで正解!



帰りしな いろえんぴつ36本カラーを衝動買い

いや 保育の絵画の授業に必要やし

どうせなら いいものを


いろいろいろ

色はすてき

重なってすてき


絵 を かいてみよう





プロフィール

よごじろ

Author:よごじろ
竹でできた楽器とおもちゃの

たけじろは

自分のうちがわをみる

「だけ」の

テルミーモアに

変化進化ちゅう

2017ねん11がつ

スペインへ移住

それだけ を

やり続けられる世界へ

今は


ありがとうございます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
つながり
今日の干支
今のあなたにこの言葉

presented by 地球の名言