--------



2010-07-30

なみなみ


東京に行ってしまった

約5年ぶりの東京

全く興味もてなかった東京

さけていた東京



ぐおーーーーー

こりゃ病んでもしゃあないな

って くらい

人の多さと

暑さと

冷房と

電車の気持ち悪さ



いやぁ 住んでる人の気が知れない



でも

いいライブみた

長谷川健一と七尾旅人がいっしょに演った

どっちもすごーーーーい!

音楽ってやっぱすごい

がんがん伝わるエネルギー

ちがう世界に時間につれてかれる

もってかれる



前者は感動

後者は痛み


それぞれにすばらしい




帰京への岐路は

またもや ひとりヒッチハイク



人をみる目が養われる

みるってより

感覚か


ぽっと

声をかけた人たちは

大阪への帰り道

これすなわち

いっぽん釣り!


ありがとうございます



帰ってくると

やっぱり落ち着く

自分の空間


暮らしが好きやなぁと

やっぱり思う



しかし

そろそろ

動こう



いろいろ待ってらんないから


自分

自由に

動くのだ




ところで

おかあさん

体調わるくて

心配かけてたわりに

東京にないしょで出かけて

ごめんなさい


ぴーちゃんに会えたよ


プロフィール

よごじろ

Author:よごじろ
竹でできた楽器とおもちゃ

たけじろ



余語輝海
よごてるみ


2013年12月

離婚を機に

2年住んだ尾道を引っ越す

住み慣れた京都にかえり

京都生活はじまる


たけじろは

まったくおやすみ

今は保育園の先生

つくることと保育

つながっている

興味深く、使命をもって、日々楽しんで

せんせ、おもろい!

ありがとうございます



京都市左京区修学院水上田町1-14

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
つながり
今日の干支
今のあなたにこの言葉

presented by 地球の名言
